banner
ホームページ / ブログ / ウェストラファイエット、今週のゴミ収集の午前6時開始を承認
ブログ

ウェストラファイエット、今週のゴミ収集の午前6時開始を承認

Jan 19, 2024Jan 19, 2024

インディアナ州ウェストラファイエット — この地域では高温多湿が近づくと予想されており、ウェストラファイエット工場委員会は、今週午前6時にゴミとリサイクルの収集を開始できるようにする要求を承認した。

通常、市の騒音条例によりゴミ収集は午前7時まで始まらないが、今後数日間は過度の暑さが予想されるため、ウェストラファイエットの公共事業部長ベン・アンダーソン氏は理事会に対し、ゴミとゴミの安全性への懸念を述べた。リサイクル回収従業員は、取締役会がこの例外を承認することを期待していました。

「かなり湿気が多く、かなり暑いと予想されています。一日中外にいる男女にとっては少し危険です」とアンダーソンさんは語った。

アンダーソン氏は、パデュー大学では今週が学年度の最初の週であり、学生たちが寮やアパートへの引っ越しを終えるにつれ、異常に大量のゴミが出ることがチームで予想されていると説明した。

理事会はアンダーソン氏の懸念を考慮し、暑さに対応するため水曜日と木曜日の騒音条例を免除した。

予想される高温に先立って、Duke Energy は次のヒントを伝えました。